« elementalist雑感[rift] | メイン | elementalistの雑記[rift] »

レベルが上がるのが早すぎ…[rift]

週末は三連休。平日にあまり遊べていないので、ここはがっつりと遊ぼうということで、クエストをすすめてみる。
フィールドで遊んでいると、rift eventが突然始まることがあるので要注意。rift eventが始まるとアナウンスが流れてほら貝が響き渡るのと、rift用窓が開いてクエストがスタート。
まずはリフトからのインベーダーをkill。続いてriftを閉じていく。最後にbossが現れるのでみんなでしばいてkill。というのが大体の流れだと思う。多分。
報酬はいろいろあるが、bossをぬっ殺すとそのboss属性の貨幣がもらえる。riftアイテムを買うのに必要なので大切。それと、その属性のfactionとその地域のfactionがあがるのかな?多分。多分というのはちゃんとlogを眺めていないのでどこでなにが変わったか見ていないからですえへん

ということで、フィールドでクエストを進めながら素材を拾ってrift eventに参加してwfでひゃほーいしてたら、44歳になってしまいました。新しいアクセサリや装備が44から使えるので、それをつくってみたりとかの楽しみもあります。
ちなみにアーチファクターはskill 230になったので44までのアクセサリはつくれるのですが何が作れるのかと聞かれたら答えられない程度に気にしていません。サファイヤリングとかcaster向けの製品は多少そろえてます。skill250あたりだとintとかのステータスよりもcritとかの強化をしていくのがいいのかな?
なんにしても、一気に育っているのでよくわからないままです。さてどうしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

About

2011年03月22日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「elementalist雑感[rift]」です。

次の投稿は「elementalistの雑記[rift]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。