« 30ding | メイン | elementalist雑感[rift] »

とりあえず38

停電計画外区域に住んでいますので停電におびえずRIFTしている今日この頃ですコンニチワ
地震では親類関係でいろいろありますが、ここでは触れずにおきます。ただ、今日を大切に生きないといけないね、と思うことがありました。
なのでRIFTをやってます←

平日は、遊べて2時間。休日にまったりプレイしているわけですが、そこそこ育っています。guild内では育成が遅いほうですが、サーバ内での同レベル帯はまだ多いようで、wfにしても突然現れる裂け目相手にしてもそこそこ楽しめています。
ただ、成長が早いのは育成ゲーとしては今ひとつ面白みに欠けるような気もしますね。レベルキャップに達したら、何すればいいのかよくわからないPvEサーバ。
生産、採集も本体のレベルに併せてスキルを上げているので、まぁ楽しめているんだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

About

2011年03月17日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30ding」です。

次の投稿は「elementalist雑感[rift]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。