« Chloromancer | メイン | とりあえず38 »

30ding

気がつけば30になっていたわけで。
RIFTのpub raidでの経験値や、クエスト報酬経験値がよすぎますね。育成の楽しみってのがあんまり感じられないかもしれないとかもちょこっと思ってみたり。

20代ではほとんどWFに行かずに終わってしまいました。
昨日はWFを2回やったところでサバメンテ。10分ほどでサバ再起動したものの、WFになかなか入れなかったのでクエストを進めてみたりとかしてたのですが、ストーリークエストはgroupでやらないと進まないのが多いのが面倒ですね。まぁ途中で放置しちゃってたりするわけですけど。

平日にあんまり遊べないのが残念なくらいには、楽しんでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

About

2011年03月10日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chloromancer」です。

次の投稿は「とりあえず38」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。