« RIFTやるよ! | メイン | 楽しい »

RIFTをやります

さて、気分が盛り上がってきました。プレオーダーも済ませました。
15日からβ7開始、24日からヘッドスタートということで、あれこれ考えてみたり、サイトを見てわくわくしています。

http://www.riftgame.com/en/

内容は、WAR、AIONのような陣営戦がエンドコンテンツになっているゲーム。
できはβでもかなりいい印象で、ペットクラスがいつも悩むペット関連バグもほとんどない様子。
何よりも軽い。100人規模の戦闘は体験していませんけど、いい感じです。

クラスはやっぱりNecになる予定。PvPでいらない子にならないことを祈りつつw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

About

2011年02月11日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RIFTやるよ!」です。

次の投稿は「楽しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。