« だらだらだら[aion] | メイン | こっそりと[EQ2] »

とりあえず[others]

AIONの課金1ヶ月継続してみました。気合は今までと変わらずの見込み。37までは育てる意気込みはありますが、その先はどうなることやら自分でもわかりません。

WARは課金停止しました。RvRに人が集まる仕組みが出てこなさそうなのが一番の理由です。今更PvEが強化されても、もともとPvEは今一なわけでタカが知れています。RvRに疲れたときの清涼剤程度ならわからないでもないけど、RvRに人が集まる仕組みを作って欲しかったなぁ。

さて、AIONに飽きるのが目に見えているため、これからの行く先を検討中。人が多かったらVGに行くんだけどなぁ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

About

2009年09月17日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だらだらだら[aion]」です。

次の投稿は「こっそりと[EQ2]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。