« 雑記[others] | メイン | とりあえず[others] »

だらだらだら[aion]

放置気味ですが、よくあることなので気にしないでおきます。

さて、AIONの課金継続をどうするか悩んでおりますが、1ヶ月追加してみようかと思っている今日この頃です。
37にしてore tueeeeしてみたいってのもありますが、他にやることがないというのが一番大きな理由でしょうか。相変わらず全力で後ろ向きですね。

レベルは36。天然温泉でポチポチやりながら、partyのお誘いがかかるとお出かけするような毎日です。気合を入れたレベリングに踏み込めないのは、毎度のことながらの倦怠期なのでしょう。セカンド、サードに走らないのは、以前よりは成長した証なのかと思ったのですが、一時期はチャントウイングに走りかけていたにも関わらずレベリングがかったるくて倉庫番に華麗なる転職をさせてしまったことを思い出しました。成長したわけではなかったようです。

blog放置もいかんなぁと思って、何か書こうと思いましたが、この程度しか思いつかないあたりが病んでいますね。もう少し前向きに楽しめればいいのですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

About

2009年09月14日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑記[others]」です。

次の投稿は「とりあえず[others]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。