« とりあえず[others] | メイン | こっそりとEQ2[EQ2] »

こっそりと[EQ2]

EQ2の復帰を検討中。というかすでに1ヵ月分課金してみた。パッチが4時間ということでログインできなかったが、連休中にはこっそりとAIONと並行してみるつもり。
EQ2引退は、知り合いが引退してしまいひとりぼっちで寂しかったのとUCGOにはまっていた時期であったことが大きな理由で、EQ1の500年後の観光しか楽しみがなくなったことにある。ゲームそのものへの不満は、引退時には特になかった。はず。サービス開始当初は、ポリゴンの隙間からbug落下死とかlagでability発動しないとかmobの死体がが壁に埋まってlootできなかったとかあったけど、懐かしい思い出。

本格的に復帰するかどうかは決心付かず。今誰がやっているのかわからないのでなんともいえないけど、知り合いと遊べるようならしばらくは楽しめるだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

About

2009年09月18日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず[others]」です。

次の投稿は「こっそりとEQ2[EQ2]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。