« こっそりと[EQ2] | メイン | GNO3 closed beta徒然[others] »

こっそりとEQ2[EQ2]

loginしてみるとキャラクターはそのまま保存されていた。安心。操作はしばらくやってたら思い出せたものの、abilityの効果とか全く覚えていない。何がなにやら。

warのguild memberにtellしてみると返事と共にguild inviteが来ましたよ。w
とりあえずはyesを押してみる。noと言えない日本人ですね。仮住まいでいいよ、という優しい言葉に甘えてみました。
その後すぐに、EQ1時代のguild memberのcorone mamaと連絡が取れたので、早々にguild移籍。koppepanに入会しました。これってE'ciにあったkoppepanなのかな?とかいろいろ疑問もありますがよくわからないうちに狩りに行くことに。
しばらく狩をするうちになんとなく思い出せたかな?というところでlogout。ちゃんと思い出すまでには時間がかかりそうです。

それにしても、GuildHallとか、いろいろと便利なものができましたねぇ。なんだか別のゲームみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

About

2009年09月24日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こっそりと[EQ2]」です。

次の投稿は「GNO3 closed beta徒然[others]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。