« こっそりとEQ2[EQ2] | メイン | 徒然[others] »

GNO3 closed beta徒然[others]

GNO3のclosed beta開始なのでやってみた。NDAもあったような気がするが、2chでもmixiでも、そこかしこで既に阿鼻叫喚なのでこの程度はかまわんだろう。
 
つながらない。切断されまくり。戦闘画面が表示されない。チャットが壊れて届かない。テスターは何をテストすればいいのか全く不明。この不具合でどれだけクレームが出るかのテストですか?そんなテストは今更でしょう。
そんなに難しいことをやろうとしているんでしょうかね。GNO、GNO2ときて、基本的システムに大きな変更があったとは思えないのですが、噂されているアイテム課金のためのシステムに苦労しているのかな。
closed betaがゲームシナリオ開始28日目の「ア・バオア・クー攻防戦」から開始という不思議空間。初期任務がまだ完成していないのか、それとも勢力分岐のシステムができていないのか。それとも28日目からのシステムに大きな不安があるってことなのか・・・。妄想は尽きません。
なんとも不思議な体験をさせてもらっています。:p

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

About

2009年09月29日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こっそりとEQ2[EQ2]」です。

次の投稿は「徒然[others]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。