« marauder育成[war] | メイン | Fort戦が続いた週末 »

盛り上がってまいりました[war]

scenarioやzergでのRenown、inf稼ぎに飽きてきたのか、このところRvRが活発に行わるようになっています。先週末はorderがRvR zoneをlockしまくり、d-elf fortのloadがkillされるという事態にまで発展しました。
私は途中で用事があったりなんだかんだで参加できなかったのですが、最終的には時間切れになったようです。Fortでは攻め込む側のみ蘇生不可というシステム上、戦力差がとんでもないことにならない限りは占領されないということが露呈する結果になりました。人数制限が働いているうちは占領できないということですね。人数制限を開放できるよう軽量化やギミックの変更を急がないと、ゲーム寿命が飛躍的に短くなります。開発部隊に大きく期待。

しばらくは、平日はscenarioでVPを稼いで、週末に大規模戦闘になるのでしょうか。ヨーイドンなスポーツPvPが好きでない私には、楽しい方向になってきているようです。T1からT3でも、war campのinf報酬がゴッツイ装備になったおかげか、fort scenario金袋報酬のset装備に物欲を刺激されたおかげか、RvRが盛り上がってきています。
とうにrank40になっているSHのyotaでも、rank31になったマロなyotasanのどちらでも楽しめています。

ということで引退した皆さん!帰ってくるなら今です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

About

2009年01月28日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「marauder育成[war]」です。

次の投稿は「Fort戦が続いた週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。