« 盛り上がってまいりました[war] | メイン | 首都ダンジョン[war] »

Fort戦が続いた週末

いよいよdestもorderもやることがなくなってきたようです。今まではinfやrenown稼ぎの空き巣BOがほとんどでしたが、同じ空き巣狙いもzone rockのための活動に変わりつつあり、巡回中の衝突もしばしば。お互いにそれまで逃げていたwipe狙いが増えてきまして、本来の最終コンテンツであるRvRが盛り上がってまいりました。

日曜はgreenskin-dwfとdelf-elfのfort戦。2回開催です。dest攻め込まれすぎ。
まず寝起きでpopしてみると、greenskinの本拠地が攻められています。出遅れた私は人数制限に引っかかり、参加できずに終了という悲しい結果。時間切れで防衛成功したようです。

昼食後にpopすると、今度はdelf fortが攻め込まれています。こちらはなんとかもぐりこんで参加。
こちらも時間切れ防衛でちょっと消化不良かな。死にまくってなにがなんだかなうちに終了でしたが、とりあえずmoralの2400 damage AEを連打できたのでよしとしますか。どれだけ役に立ったのかわかりませんけど。w

土曜の朝はelf fortに攻め込んでいましたし、空き巣巡回での遭遇戦も多発。end contentsの盛り上がりが急上昇です。
心より引退組の復活をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

About

2009年02月02日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛り上がってまいりました[war]」です。

次の投稿は「首都ダンジョン[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。