« A set揃った[war] | メイン | 盛り上がってまいりました[war] »

marauder育成[war]

marauderのyotasanがrank 31 hitしたもので、週末はRR稼ぎにT4 zergに参加。T3 set armorがRR26ないと着れないので、そこまでは寄生してみようとか思ったわけで。rank31で寄生してるんじゃねぇ!とか思った方がいたらごめんなさい。昨日、RR26 hitしましたので、しばらくはT3に戻ります。set armor残りの足が欲しいし。w

T3 scenarioは本当にひどいことになっています。
ひたすらhealとdamage出すことに専念して、自分の経験値稼ぎしか見ていません。scenarioで勝つこととか全く気にしていない人が多すぎで、お前らソロゲーやってろと/shoutしたくなる今日この頃です。
T3 scenarioは溶岩しか回らないから、scenarioをやる気はあんまりなかったんですが、このところの溶岩scenarioで味方のハズレが多すぎて、更にやる気がうせてきました。bubleが落ちているのに放置とか、もう、ね。
T3までならいいんだけど、T4のscenarioの勝敗はフィールドのヴィクトリーポイントに直結します。RR稼ぎたいだけの人には、T4ではscenarioやらないでzergだけに専念して欲しいということで。

ということで、T3 RvRに参加しているわけですが、基本的にどこでもやることは同じだなという結論が見えてきました。healerでもやってみるかなぁ、なんて思ったりする今日この頃。多分やらないけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

About

2009年01月23日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A set揃った[war]」です。

次の投稿は「盛り上がってまいりました[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。