« 謹賀新年 | メイン | marauder育成[war] »

A set揃った[war]

zergに参加してのkeep戦を重ねて、やっとAnnihi set armorが揃いました。年末からやってkeepをいくつ落したことか。金袋は6個位もらったように思います。
A set armorですが、入手は次の通りでした。
手:ベンダーから購入。T4 keepでも首都viper's roomでも買える。
足:T4のRvR areaでのdrop?
肩:T4 keep攻略での金袋報酬
頭:同上
胴:同上

keep報酬はどこでなにが出るというのは決まっていないようです。私が入手したのは、肩:KV、頭:DW、胴:DW。ちなみに、肩と頭は何回か出ました。場所によって偏りがあるのかな。WARDBとかちゃんと見ると書いてあるのかもしれませんが、調べていません。

これで何が強くなったかというと、攻撃面。ballisticがbuff込みで900を超えました。装備をいじったり薬物ドーピングすれば、1000超えるかな?そこそこ強くなりました。
守備面では殴られたら死ぬ柔らかさは変わりません。WLに一本釣りされたら即死確定です。w
ACはかろうじて4桁いっていますが、chestのarmorが240ってのはどういうことでしょう。T3のmarauderよりも柔らかいというのがとても悲しいところ。HPも6k行きませんし、相変わらず死にまくりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

About

2009年01月13日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「marauder育成[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。