« いよいよスタート[war] | メイン | guildに入ったりとか[war] »

世界の中心でWAAAGH!と叫ぶ[war]

日本人が多いと噂のSkull Throne serverに転生しました。
キャラ作成で悲しい出来事。indraは既に取られており、涙目です。ケチらずにCD買えばよかったよ・・・。orz

careerは前から決めてましたSquig Herder。名前はYota。らぶりぃなsquigを連れまわすらぶりぃなゴブリンです。destructionの人は、見つけたらtellなり拉致なりしてくださいまし。よろこびます。orderの人は殴ってください。心ばかりのお礼としてsquigと遊ばせて差し上げます。

さて、昨日は8時ごろにキャラを作成したものの、所用のために戻ったのが10時過ぎ。そしたらqueue 200とかいうふざけた順番待ちでした。大体、待ち時間20分くらいで入れましたが、なんだかなぁな気分。まだ入場規制をかけているから仕方のないことですが、人口lowのところでボソボソとソロクエストこなすだけだと、warの用意されている10%位のコンテンツしか楽しめないのが残念です。
本運用が今週末の18日。その時点でどれくらいの順番待ちになるのか、それ次第で方向転換も検討ですねぇ。
昨日は、ソロクエストとPQとScenarioを満喫。rank5になったところで睡魔に負けました。これからしばらくは睡眠不足との戦いになる予感。今日もガシガシ遊ぶよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

About

2008年09月17日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよスタート[war]」です。

次の投稿は「guildに入ったりとか[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。