« 世界の中心でWAAAGH!と叫ぶ[war] | メイン | HSから2週間[war] »

guildに入ったりとか[war]

warhammer onlineが楽しすぎて体を壊しそうです。

Frenzというguildに入れてもらいました。いろんなことができそうなguildなので、楽しみです。
知り合いでは、EQのbusaiくん、UCGOのDさん(Dekusia)と合流。同じくFrenzにinvite。まだほとんど遊べていませんが、そのうちに。今は自分のrank上げと観光に夢中です。^^;

まったりplayでrankは15に到達。どんな方向で育てるのかを検討中。弓攻撃+petという組み合わせからすると、素直に遠距離ダメージ重視がよさそうですが、その他の選択肢として移動攻撃強化と近接強化というのもあります。
ScenarioでRvRを経験した分には、近接強化って選択肢もあるように思いますが、どの程度強化されるのかが心配。殴る前に殺されそうな気もしますので、近接強化してもそれを生かせないような気もします。移動攻撃は、私のplay styleに合わないので却下。忙しいのは嫌いなのです。
とりあえずは遠距離ダメージ強化で育てて、しばらく考えてみよう。

STサバで日本人guildをよく見かけるようになりました。そのうち、日本人guildで集まって、大規模戦闘とかできるようになるのでしょうか。楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

About

2008年09月22日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界の中心でWAAAGH!と叫ぶ[war]」です。

次の投稿は「HSから2週間[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。