« HSから2週間[war] | メイン | PvEもあるぞ[war] »

rank20[war]

まだやり始めてから2週間ということもあるのでしょうが、warhammerが楽しくて仕方ありません。PQやりながらscenario待ちをして過ごした週末。yotaがrank20になりましてT3が視野に入ってきました。renoun rankを上げとかなくっちゃですし、PQのご褒美装備も魅力ですので、まったりモードで戦争です。

T2のシナリオですが、基本的にアーティファクトを取って何かしらすると得点になるというストーリーになっているわけですが、ルールが若干違います。要領は以下となります。
elfとdelf:ブツを取って自軍のゴミ箱にポイするとポイント
偽善者とヒトモドキ:ブツを取ってフィールドの旗を自分の色に染めるとポイント
髭と緑:ブツを取って逃げると、一定時間でポイント

髭と緑には、複雑なルールは理解できるはずがないという配慮でしょうか。非常にわかりやすいストーリーになっています。しかしながらelfとdelfも、中の人は緑や髭の中の人と同じレベル。シナリオを理解していない人がブツを取ったりするので、グダグダで終わることもしばしばです。目の付け所はよかったんですけどね。

scenarioの本当のところは、所属guildであるFrenzのbbsに詳しく書いてあったのでパクリました。
それはそうと、Frenzのlinkにここが載っていました。いつバレたんだろうかとか思ったわけですが、よく考えたらVANGUARDのアンテナとかで同じリンク元の時期があったなぁとか思い出したわけですが、やっぱりあのあたりでしょうか。更に自分が特定されてたのでちょっと驚きました。今日現在で43hitもいただいております。感謝
当blogは欧米業者からのスパムロボットアクセスが多いので、基本的にlinkは張らない方針です。今回もguild siteへのlinkは張らないでおきますが、STのDestractionの人でFrenzに興味ある方はググってくださいまし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

About

2008年09月29日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HSから2週間[war]」です。

次の投稿は「PvEもあるぞ[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。