« Darkfall Online[others] | メイン | いよいよスタート[war] »

PW plusとopen betaと[war]

WAAAGH!! and welcome to my blog.
warhammer online公式サイトっぽくしてみました。意味はありません。

さて、金曜からのPW plusから遊んでおります。
careerに付いて、あちこちのブログやら掲示板やらで使用感が書かれていますね。いろいろと参考にして、careerを決めたいと思います。Squigしか目に入っていませんけどね。

SHを作って、PQやらscenarioをやりながら立ち回り方を考えていますが、PQでの虐殺系は、tubでターゲットあわせてとにかく攻撃に集中するDPSとしていい働きができる感じですね。soloでもpet pullとかpetのchain summonとか、飼い主が死なないために小技をいろいろ使えるのでかなり楽しめます。何よりも、PWまではダメダメだったpetの使い勝手がむちゃくちゃ良くなりまして好感触。やるな、Mythic!

PvPでの立ち回りは難しいですね。低レベルの内かもしれませんが、近接攻撃のskillは少ないため、近接タイプとノーガードの打ち合いは死亡確定。ガンダムに懐に入られたジオングよりも駄目。いかんせん近接攻撃の幅がないし、ダメージも小さい。それ専門のcareerにはかないません。tankに張り付かれても割と早い時間で死ねます。one on oneならいろいろやりようもありそうですが、scenarioや大規模戦での立ち回りは今後の課題。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

About

2008年09月09日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Darkfall Online[others]」です。

次の投稿は「いよいよスタート[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。