« WAAAGH[war] | メイン | PW plusとopen betaと[war] »

Darkfall Online[others]

http://www.darkfallonline.com/
開発会社がギリシャにあるらしいのですが、なんとなくβを申し込んでみました。
これはAoC以上に通り魔オンラインになりそうな、味方殺しも可能なMMORPGということまではわかっているのですが、ほとんど情報を集めていません。グラフィックは綺麗ですね。VGほどじゃないけど、AoC並みのように見えます。
グラフィック的には期待ですが、システム的にはあんまり好みではなさそうです。通り魔オンラインは、しばらくは勘弁して欲しいようにも感じているので、覗き見する程度かなぁ。

今日から、WARのopen betaが一部に開放されるようです。まだバグ取りの協力依頼なのかな。
普通のopen betaは日曜夜から。楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

About

2008年09月05日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WAAAGH[war]」です。

次の投稿は「PW plusとopen betaと[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。