« warhammer online妄想祭り[war] | メイン | Warhammer online Open beta発表[war] »

殺伐とした日々[AoC]

レベル67になりましたが、日を追うごとに心がすさんできているような気がします。w

ゾーンの適正レベルでないキャラクターを見かけたら、すぐに移動。
移動は馬で、できるだけ一箇所にとどまらない。
狩りをしている最中も、PCが見えたら身構える。
LDを見たら人殺しと思え。

通り魔onlineをなんとなく続けていますが、楽しい気分にはなかなかなれません。気にしていなかったゲームにしては楽しめたと思いますけどね。
PvEサーバは殺伐としていなんでしょうけど。。。コンテンツが充実していないし、あんまり面白くないんですよねぃ。(素直に飽きたと言え

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

About

2008年08月19日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「warhammer online妄想祭り[war]」です。

次の投稿は「Warhammer online Open beta発表[war]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。