« WAR始動 | メイン | 殺伐とした日々[AoC] »

warhammer online妄想祭り[war]

9/18正式サービス開始のニュースが出てから、あちこちでWarhammer Onlineが盛り上がってきています。正確には、洋ゲーにはまっているものの、腰をすえられなくて放浪している人たちの間でだけなのかもしれませんが、それでもかなりの人数になるようです。私が巡回しているゲームプレイブログでも、盛り上がっていますね。
2chの小規模MMO板も盛り上がってまして、こちらもちょっとした祭りです。サーバがどんなのが用意されているのかも発表されていないのにサーバはどこにしようかとか不毛な会話。種族選択とか今から宣言がいろいろ出ています。情報だってあんまりないのにwiki乱立。mixiでも話題になり始めました。
ということで、私も妄想をかきたてます。

条件:人外、pet class(またですか?)

ということで探すとありました。グリーンスキンで決まりですね。gobの弓使いです。妄想のし甲斐がありません。魔法系ではなく、直接攻撃系なのがちょっと気に入りませんが、そこは手を打ちましょう。ホワイトライオンにあこがれてたのですが、結局化け物を選択する自分が恨めしい。
ということで、Dwfをぬっ殺すことを生きがいにしていくことになりました。しかし、Gobにindraという名前をつけるのはなんだか悲しいので、名前は別途考えましょうかね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

About

2008年08月11日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WAR始動」です。

次の投稿は「殺伐とした日々[AoC]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。