« DTを育ててみる[aoc] | メイン | そろそろ1ヶ月[aoc] »

まだまだAge of Conan[aoc]

そろそろギルドでも探そうかと思い始めた今日この頃です。どこか楽しげなところがありましたら誘ってください。でも誰も見ていないことも自覚しています。orz

日曜一日で、DTを30から38までレベリングでした。ソロでインスタンスダンジョンにもぐると、レベルが一つ上がる感覚です。何度も行かなくてよいのは気軽ではありますが、この感覚に慣れてしまうとコンテンツ全部を堪能するのがめんどくさく感じるようになりますね。
てゆか、30代でもこんなにお手軽にレベルが上がってしまい、ネトゲマゾにはなんだか物足りない気分です。やっぱりPvPサーバでないと堪能できない仕組みなのかもしれません。カジュアルプレイヤーにも楽しめるのはいいとは思いますが、歯ごたえが感じられません。

この前のパッチで大分修正が入ったようですね。ソロ向けインスタンスダンジョンがgroup用に変更されていたりとか、いろいろあるようです。パッチノートを読んでいないのですが、NecのFeatにも変更が入って全部振りなおしとなりました。どれがなんなのかよくわかっていない私にはメンドウな話。と文句を垂れつつ、失敗したポイントが無料でふりなおせることに喜んでいたわけで。
これからもいろいろと変更が入っていくのでしょう。PvEでも楽しめる仕組みになることを楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

About

2008年06月30日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DTを育ててみる[aoc]」です。

次の投稿は「そろそろ1ヶ月[aoc]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。