« 検索の傾向と対策[sol] | メイン | WHO[others] »

気が付けば[sol]

今月は1回しか更新していないことに気が付いた、僕です。

前回のblogでマクロだのキーワードを羅列してみたら更に検索サイトからのhitが上がったようで、「マクロ」を検索しての来訪者多数。ここにマクロ云々について書く気はないのであきらめてください。

さてPO2から本稼動以降、順調に三國志onlineで遊んでおります。かなり楽しんでいるのですが、いろいろ考える今日この頃。なんと言っても合戦での人の少なさが悲しいところです。
三國志onlineに課金している人数や、サーバ全体で見ればそこそこいるんだと思います。だけど魏に所属する人が少なくて泣きたい状況。合戦では陣が三つも準備されているってのに、二つも埋まらないわけでして、呉と蜀を見ると陣が二つ埋まってもまだ余力があるっていうのを見るたびに泣けてきます。戦争は数だよ、兄貴!の法則により連敗となるわけでして、いや数が足りていても負けるかもしれませんけど、100人以上の差をひっくり返せるような連携が取れるような軍ではないわけでして試行錯誤中です。いろんなblogや掲示板を見ていると、人数差をものともしないところもあるようですのでそうなりたいものですねぃ。

ちなみに週末の呉との合戦では、人を集中した三陣が勝利することができました。呉のメインとなっている部曲がいなかったのかもしれませんが、盧山サバ最弱の魏にとっては非常に重みのある一勝。先週の蜀との合戦でも、戦力を集中した陣では勝利を収めることができました。ひょっとしたら、人数が同数だったら、いけるんじゃねぇの?と勘違いしてみます。27日までは陣営の移民が可能なので、最弱から最強へのなりあがりを体験したい人は移民しましょうというかしてくださいおながいします。

なんでこんな話になるかというと、宇宙世紀で散々ビームを浴びせてくれたpenさんが人材募集してくれていますので、私も微力ながらしてみようかと思った次第。
呉とか蜀にちらばったUCGO難民の方、知り合いがいなくて一人で遊んでる方、他のゲームでまったりと遊んでいる方、ヤフチャに流れてしまった方。盧山サーバの魏に亡命しませんか?盧山サーバ魏所属曹操配下である社会人部曲の無限大公社(注:EVE onlineのそれとは関係ありません)では人材募集中。特典はあるようなないような。。。無名部曲ですから目立たない。生産職人充実。酒のんで泥酔プレイしても怒られない。ただし家庭内紛争には介入できませんというか自分の身を守るので精一杯ですハイ

もちろんUC関係者でなくとも歓迎。魏への亡命をお待ちしております。与太郎まで対話くださいまし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

About

2008年03月24日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検索の傾向と対策[sol]」です。

次の投稿は「WHO[others]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。