« 気が付けば[sol] | メイン | 盛り上がってまいりました[sol] »

WHO[others]

世界保健機構ではなく、Warhammer Onlineです。楽しみにしているゲームの一つですが、先日サービス開始を秋に延長しますニュースレターが届いたわけで。またかよとしか言いようがない。w
MythicがEAに買収されたりとかでいろいろあったのかもしれませんね。あせって中途半端な状態で出されると、bugを理由に過疎化しますからねぇ。一旦つまづいたらなかなか復活できない世界ですから、しっかりと作りこんで欲しいとは思います。サービス開始のタイミングも重要だけどね。
2勢力でのRvRがメインコンテンツになるようだが、その仕組みがよくわからんです。いや、調べていないというのが本当のところで、知っている人に詳しく解説して欲しいとか思う今日この頃。それと、マシンパワーはかなり必要みたいです。UCGOをサクサク動かしていたパソコンなら大丈夫だろうとは思いますけど。

今のところ、北米、欧州がサービス先行。アジア、オセアニアは遅れてサービス開始という方向のようですが、楽しみなのが日本語版も用意するらしいということ。大きく期待です。日本語版公式サイトが昨年から開設されていますので、興味ある人は探してみてください。
それにしても、closed βの情報が全然入ってこないのが、とてもヤキモキさせます。進んでいるのかとまっているのか。なにより楽しいのかどうか知りたいのですよね。多分楽しいんだろうなぁと思っていますが。

半年もしたら三國志onlineも飽きている予感がするので、移民先としてちょうどよさそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

About

2008年04月03日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気が付けば[sol]」です。

次の投稿は「盛り上がってまいりました[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。