« 投射が30になったが[sol] | メイン | 検索の傾向と対策[sol] »

部曲員募集広告

三國志online 盧山サーバ魏所属の部曲「無限大公社」ではメンバーを募集しています。
UCGOメンバーが多いのですが、EVE隊、EROSS隊等のジオン兵と一部連邦兵、またジャンクメタル難民で構成されておりまして混沌としています。
メンバーの平均年齢はかなり高目設定で家庭持ちも多数いますので、リアルライフに障害が出ない程度の遊び方ができると思います。私は家庭内の障害が出ていますけど。
一緒に三国制覇を目指しましょう。
興味のある方は、ゲーム内で無限大公社タグをつけた人に話しかけていただくか、ここにコメントいただくか、私宛メールいただければ幸いです。

ということで、いよいよ今日から三國志オンラインの本運用開始。楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

About

2008年02月29日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「投射が30になったが[sol]」です。

次の投稿は「検索の傾向と対策[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。