« 戦闘技能を考察してみる[sol] | メイン | 部曲員募集広告 »

投射が30になったが[sol]

週末に気合を入れてレベル上げをしたところ、24から30まで上がってしまいました。がんばったおれ!てゆか明らかに上がりすぎです。もう少し攻撃レベルは上げるまで時間がかからないと飽きますよ?
ちなみに狩りの対象ですが、
24~ 司隷のワニ狩り(ソロ)
26~ 豫州で人型乱獲(ソロ)
28~ 豫州で狐狩り(徒党)

やっぱり徒党を組んでやるのが早いですね。モリモリと経験値が溜まります。弓ならソロでも効率悪くありませんが、作業になりますからそんなに楽しくない。やりましたけど。

ということで、気分的にはあっさりと30到達。どう見ても普段は使えない合戦専用範囲攻撃の技能を2つ購入。ふっとばしと火柱を覚えました。合戦が楽しみです。
で、30まで育てての感想ですが・・・ふつーの狩りでの存在意義がなんとなく薄いような気がしています。合戦ではそれなりに役立っている気はするんですけどね。。。DoT系を強化するか、手数をもっと増やすか・・・いや、mobまでそうなったら嫌ですからやめておきましょう。でももう少し特殊効果を増やしてほしいなぁとか思ったりします。本運用後に期待。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

About

2008年02月25日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦闘技能を考察してみる[sol]」です。

次の投稿は「部曲員募集広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。