« 結構いい感じかも[rgtr] | メイン | 三國志オンラインプレオープン初日[sol] »

いよいよ三國志online[sol]

どんな変化を見せたのか楽しみな三國志onlineが、いよいよ今日から第二次プレオープン。今のところ盧山の魏所属で、UCGO仲間のzum IRCメンバーと遊ぶ予定です。
UCGO難民は、黄河に行っている人が多いのかな?ちょっと悩ましいところですが、メインは三国での戦闘ですから、いろんなサーバに作って交流できればいいかなと。キャラクターのレベル上げはゲームの楽しみの一つですが、三onではそんなに厳しいものでもないので移民するのにも抵抗感はないし。

それよりもどのスキルを選択するのか迷っています。
肉弾するか、魔法系か。肉弾要員なら壁を目指すのか攻撃重視なのか、近接なのか遠隔なのか。魔法攻撃にするのか癒し系でいくのか。それによって生産も自己消費するものを選択することになりますし、生産が決まれば採集も決まってくるし・・・。
しかしながらすでに第一次プレオープンで遊んでいたはずの私。生産は食料にしていたような記憶です。採集は確か葉っぱ拾いですね。戦闘は何を一番上げてたかなぁ・・・・記憶がありません。それどころかキャラの名前すら覚えていないのは秘密。いや、当時はあんまりやる気がとか言い訳してみたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

About

2008年02月07日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構いい感じかも[rgtr]」です。

次の投稿は「三國志オンラインプレオープン初日[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。