« Engineer[rgtr] | メイン | 三国志online[sol] »

ore tueeeeee[rgtr]

レベルがやっとこさ37になりました。このところリアル多忙のためになかなか遊べません。ちくしょう
さて、この前の情報修正。Turretの設置ですが、スキルを4段目まで上げると複数設置が可能となりました。スキル説明にはそのあたりが書かれていないような気がするのですが、何かの罠でしょうか。それともbugでしょうか。

で、Trap1台にTurret4台出すと、驚異的に火力が上がります。今までの火力不足の悩みが一気に解消です。砲台だしまくって、あとはひたすらシールド修理でがんがります。groupedでの補助火力としてはかなりイイモノですね。本人がどこでうろうろしていても一定ダメージを出し続けるってのはかなりナイスです。本人が死んだら消えちゃうので注意が必要ですが、healしながらでもダメージソースになれるのは嬉しいところです。
瞬間最大風速は、相変わらずたいしたことありませんけどね。orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

About

2008年01月28日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Engineer[rgtr]」です。

次の投稿は「三国志online[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。