« ore tueeeeee[rgtr] | メイン | パッチが大量に・・・[rgtr] »

三国志online[sol]

いよいよ来週、2/7から三国志onlineのオープンβが開始されます。
前回からシステムに大幅修正が入っているはずですが、どれくらい変わるのかが楽しみです。RvRの結果で、いろんなことが有利不利に動くシステムには大きく期待。ただ、必死になる人が出てくるのは既に想定の範囲内なので、2chの晒しとか全体chatでの罵声とか粘着とか、かなりウザッタイ気持ちになることは容易に想像できますが。
PvEでのストレスがどれくらい改善されるのかは、今までのインタビューからはあんまり期待できなさそうですね。PvE以外でもキャラクターのレベル上げが可能なシステムですし、RvRに重点が置かれているゲームですから、あんまりこだわるところではないのかもしれませんが。。。トータルでどのような楽しみ方ができるようになるのかは、運用が始まってからのお楽しみというところでしょうか。

いずれにしても、今までにない新しいシステムが組み入れられているので、かなり楽しみなゲームです。だまされる予感に満ち溢れているのも確かですが、ここは敢えてだまされてみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

About

2008年01月28日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ore tueeeeee[rgtr]」です。

次の投稿は「パッチが大量に・・・[rgtr]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。