« 女王様をソロしてみるテスト[mhf] | メイン | 51になってみた[mhf] »

週末は古龍マラソン[mhf]

週末はラオ様光臨。素材集めマラソンでヘトヘトになったわけです。
下位は討伐で大爪集め。こちらは欲しい人が少なかったこともあり、すぐに終了。
上位はラオ亜種。紅玉狙いのサブクエマラソンです。途中で眠りかけたのは秘密。
金土と、下位の爪集めも織り交ぜながら21時から26時まで走りっぱなしでした。頭部破壊と背中破壊して背中を剥いでサブクエ完了。サブクエが終わらなければ3死で素材確保。

飽きます。w

紅玉は結局ゼロ。10時間がががが、でした。龍属性の弓が作れずに至極残念。

日曜は昼間に古龍の襲撃です。ちょこっとやりましたが、既に飽きが物欲を上回っています。
「討伐しよう」
マラソンに飽きてきた猟団メンバーの声賭けで、集まった4人。双剣2、太刀1、大刀1で部位破壊無視の好きな武器持参グループ完成。まずは下位を討伐ですがこれは簡単。砦までは頭を双剣が、腹を大刀太刀が殴りまくります。そして砦では双剣が腹下で乱舞。楽勝でした。報酬は地図と栄養剤はもういらないのですけれども。。。とか思ったことだけ覚えています。
そして上位討伐。基本コンセプトは楽しむこと。確実な討伐ならば双剣4なのでしょうけれども、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!状態で出発。
素材集めという単語は忘れて、ひたすら強走Gがぶ飲み乱舞。疲れますが楽しいわけです。結局討伐は出来ずに撃退でしたが、楽しめました。素材集め効率に走ったplayも時には必要でしょうけれども、たまには忘れて狩りを楽しみましょう。
素材を集めるのは、楽しく狩りを進めるための手段のはずなのですが、それを忘れてしまっていたことに気が付かされました。でもギザミマラソンは継続します。目指せ貧乏脱出

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

About

2007年09月03日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女王様をソロしてみるテスト[mhf]」です。

次の投稿は「51になってみた[mhf]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。