« shmメモ[vanguard] | メイン | TK6まで進んだけど眠い[vanguard] »

TKは続く[vanguard]

このところ仕事が忙しくて更新できません、と書いていますが、相変わらず昼間にテキスト打ち込む時間がなかったわけです。まだしばらくは忙しいかなぁ。
昨日はserver downがなかったのでしょうか。強制切断がイヤなので、9時前に一回logoutして、しばらくしてloginしてみるとどうやらdown timeがなかったような雰囲気。なんか変わるのかな?

このところ、TKに篭りっぱなしです。んで、やっとこさTK4が終わりました。レベルは26になって、leviと犬専用self invisが手に入りました。犬専用self invisは犬変身時のみ有効なStealth扱いのような雰囲気もあり。ひょっとしたらstealthとleviとCoHで、ダンジョン専用移動部隊になってしまったような気がしてきました。このところ、先行部隊をやっていなかったので地図を覚えていませんというか覚える気がなかったので困りましたというか困ったもんですひたすら他人事モード。これからは覚えますごめんなさい。
TKの地下入り口へまでleviを使用しての行き方はわかってきました。問題は、正面から正攻法で行こうと思っても行けないんじゃないかな?ってことぐらいです。つーか広すぎで覚えられません。sigilの嫌がらせがマゾ心をくすぐります。たまりません。

TK地下はなかなかaddやら複数incが多くて楽しめます。level30で5dotなmobなんかもうろうろしていて熱くてたまらんですね。EQやってた時代に、レベル40台前半でSebiやらSolBに行った時に感じたような興奮で溢れています。EQと違って、戦闘中にはボタン押し捲りになっているので、tellへの返信がなかなかできず「w」だけで済ますこともしばしば。ごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

About

2007年04月04日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「shmメモ[vanguard]」です。

次の投稿は「TK6まで進んだけど眠い[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。