« TKは続く[vanguard] | メイン | 観光でうろうろ[vanguard] »

TK6まで進んだけど眠い[vanguard]

昨晩はTK5からスタート。
このところ、一緒にクエストを進めている人たちとgroupingできているのでかなり楽です。tankさんの体力が把握できていると、healが楽ですねぇ。と言いながらClr様がいるのでhealはあんまりしていないというかOLSしかけたのは秘密。

TKの連続装備クエストですが、虐殺とvisitの組み合わせになっています。エリアとしては、
TK1,2:Entからその奥でひたすら
TK3,4:west wingからwest地下
TK5,6:east wingからeast地下

最後のTK6で念願のクロークがもらえるのですが、mob 50killという精神的苦痛なクエスト。対象mobがlevel30の4dotなので戦闘時間もかかるわけで、かな~りかったるい内容です。まぁクエストと考えずに普通の経験値稼ぎと考えれば楽勝と言っていいんでしょうけれどもね。
TK6も半分まで進んだので、今週中には終われそうかな。これが終わったら、TKも終わりになるのかな?って感じになりつつ、でもmobがまだ赤いのとTKが楽しいのとで、まだ居残りかな?


さて犬stealthですが、skill依存なことが判明。skillが低いと素でいるのとなんら変わりありません。見つかりまくりヽ(´ー`)ノ
しかもstealthとsneakのskillが全然上がりませんな。mobににらまれると上がるような節もありなのでこれから検証。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

About

2007年04月06日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TKは続く[vanguard]」です。

次の投稿は「観光でうろうろ[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。