« いよいよ明日早朝スタート[vanguard] | メイン | のんびりとdiplomacy[vanguard] »

本番開始[vanguard]

予定調和のサーバーダウンなのでちょっとだけ更新作業。

プレオーダーしているので、正式サービス開始の3日前から遊べます。キャラは予定通り、ネコネクロを。Targonor serverに作成しました。名前はYota。いつの日か、船大工マスターを夢見る年頃です。生産していないけどね。

で、入ってみますとβ5から大幅な修正パッチ。
壊れてたクエストも大分直っていましたし、mobの調整もかなり入っていました。なんと言っても軽くなっていたのがすごい驚きです。すげえぞSigil。どこかのクソ開発にも見習って欲しいものです。
bugはまだまだみつかりますけれども、クリティカルなものには遭遇していません。そしてserverは予想通りアメリカのゴールデンタイムにダウンしましてこれまた予想を裏切りません。ハード関連はSoEの管轄なのかもしれませんが。

ネコネクロのyotaはレベル11まで育成。死にまくりながらも楽しんでいますが、まだgroupでは遊べていません。そろそろgroupで遊びたいかもですが、まだ目の前のクエストを堪能している段階。やっと馬が買えましたので、遠出をしてみようかと思います。詳しい記録は後日。

基本的に日本人チャットチャンネルの「jp」に常駐しています。日本人playerも結構多いのでこれからがとても楽しみ。
ところで、記録をつけていくのに重要な地名がまだ覚えられません。困ったもんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2007年01月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日早朝スタート[vanguard]」です。

次の投稿は「のんびりとdiplomacy[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。