« のんびりとdiplomacy[vanguard] | メイン | 焼肉食べ放題[vanguard] »

そろそろUCGOの思い出でも語ろうか[UCGO]

セカンドパソコン熱暴走からCPUとM/B壊滅コンボ炸裂のためにIRCにも顔を出せていないわけで。
以前、ファンレスグラフィックボードを使っていたのですが、あまりにも発熱量が多いのと排気がうまくいかなかったために、気がついたときは手遅れでした。てゆかvanguard優先。ヽ(´ー`)ノ
blogを巡回してみるとなんか盛り上がって楽しそうな感じなのですが、しばしお待ちください。vanguardが落ち着いたらUCにも顔を出します多分。落ち着くのかわからんけど。

EVE memberの動向ですが、中国大陸やスギナミ、シンジュクあたりに逝ってしまったりしているようで、オーストラリアや宇宙ステーションにはほとんどいないようです。リアルで忙しい人もちらほら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

About

2007年01月30日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびりとdiplomacy[vanguard]」です。

次の投稿は「焼肉食べ放題[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。