« vanguard SoH β終了 | メイン | いよいよ明日早朝スタート[vanguard] »

fac上げcampが必要ですな[vanguard]

題名にカテゴリを記入することにしました。過去はそのまま放置。ヽ(´ー`)ノ

本運用のpre-orderした人のさきがけスタートは、日本時間で1/27 3:00に決定です。どれだけパッチが当たるか楽しみなのですが、βで実装されていなかった仕様も発表になっています。

目が行ったのは種族間facの実装。
今のところ職業別facは発表されていませんので、トカゲNecやトカゲSKみたいな生まれたときからマゾ仕様な、fac上げが運命付けられたイキモノはいないようです。なんとなく想像したとおりのfac設定ですが、Orc、Gobは他の島では全面KoS。Delfとネコはあちこちの人型の町でKoSのところがあるようです。

ネコは、港町のKhalもKoSなのが判明。これでfac上げcampが運命付けられました。
EQでDelfやIksに生まれたとき、FPに入りたくてOrcをひたすら殺し続けたことを思い出しました。RoVで装備を揃えるためのfac上げcampに悶え続けた日々が走馬灯のように頭の周りを駆け巡ります。マゾ心が疼きます。fac上げcamp萌え。
そして、facを確認に行ってtime to dieとか言われるかと思うと、思わずニンマリです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

About

2007年01月25日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vanguard SoH β終了」です。

次の投稿は「いよいよ明日早朝スタート[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。