« 女神転生オンラインImagine | メイン | 経済的心理的疲労 »

立てよ国民!ジークジオン!!

敗北に慣れつつある今日この頃ですが、Esplosion氏より伝令が届きました。

立てよ国民!ジーク・ジオン!!

Eross隊Esplosionからの緊急報
『逆襲のジオン オーストラリア殲滅作戦』を発動
ジオン軍各位、今が肝になる時かと思われるので、ここで一致団結しこれ以上連邦の好きにやらせぬようオーストラリアを震撼させてやろうではないか!できれば各都市でいろんな人に声をかけていただき、共に戦えることを願っております。

まずは
①Vチームダガー氏の宣戦布告に応えるが如く、ダーウィンの防衛&迎撃&追放までを実行。
②サザンクロス一週間の集中襲撃を実行。
③各連邦都市の襲撃を実行。

立案者は私となりましたが、指揮官は誰しも出来るものだと思います。
ジオンの底力ともう一度団結したジオンの脅威を連邦に与えたいと思います。その上でまずは絶対的な数が必要です。ぜひとも協力願いたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメント (2)

Esplosion:

ひとまずオフ会お疲れ様でした。
また翌日大丈夫な時にでもゆっくり飲もうぜ~。
んで

作戦発動にあたって伝令ありがとうございます。現在の俺には何の力も影響力も無く、ここにきてしゃしゃり出てくるのもどうかと思ったのですが、今活躍してがんばっているジオンのみんなに希望の光を与えたいと思い、立案しました。

是非、共に戦っていただきたいと思っております。

yota:

>Esp
ぜひぜひまた呑みましょう。
それとたまには、こちらのIRCにも顔出して、遊んでいってくださいまし。

ところで、ダガーはブリ粘着気分が再燃したらしい。こうなったらこちらから攻めにいきますか?

コメントを投稿

About

2006年11月26日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女神転生オンラインImagine」です。

次の投稿は「経済的心理的疲労」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。