« まだまだ続く長期イベント | メイン | 立てよ国民!ジークジオン!! »

女神転生オンラインImagine

クローズドβが当選していたので、つまみ食いしてみました。NDAがあるので詳細は書きません。メモ書きです。検索サイトから来た人にはごめんなさい。

2年前、幻となった真・女神転生onlineβクソアプリを体験しているのですが、ゼロから作り直した運営に拍手です。β段階の不具合はいろいろ目に付きますが、ゲームにはなっていますね。戦闘は単調過ぎて飽きますが、これはmobのAIの調整ができるようになればいろいろ楽しめそうです。
現時点でも戦闘で工夫をしてみればそれなりに報われますから、mobとヒールポーションをクリックするだけの韓流ゲーとは一味以上違います。これから多くの修正と追加が入ることを期待すれば、ベルアイル並みの面白さは期待できそうです。悪魔合成とかどうなるのか、今から楽しみ。
元ネタのゲームがビッグネームですから、集客も今から期待できちゃうのもMMOとして大きく期待するポイント。何より運営がユーザーの意見を聞こうという姿勢が感じられてうれしく思う私。
UCGOに毒されすぎでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

About

2006年11月22日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ続く長期イベント」です。

次の投稿は「立てよ国民!ジークジオン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。