« 観光会議があるらしい | メイン | ザール休止記念草イベ »

UCGO草イベント告知もう一丁

10/15

PM11:00~AM1:00(ジャストに行動開始、それ以前に移動潜伏ならびに交戦は極力さけていただきたい。あくまでも願望)

場所は宇宙の「Helenes」

機種制限でジオンはザクシリーズ、連邦はジムシリーズ

装備は何でもOK(HG使用は見合わせていただきたいけど個人の自由で)

運営サイドにも、とある「仕掛け」をお願いしてみます。

内容は秘密です。

なお、どちらかの軍が圧倒的になり、かつハンガーならびにリペア艦が叩き潰された場合、制限時間内であれば各位「連呼」にて自軍エリアへ撤退ののち、10分のインターバル後に再戦をお願いしたいです。

カーテンが醜い可能性があるので各位の善意の「連呼」にて余計な被害がでないようご協力お願いします。

MS制限をもうけているので友軍で制限以外のMSを乗ってる方をみかけたら「助言」を各位で連呼してお願いします。

悪意のあるプレイヤーならびに行動をされる方がおられるかもしれないので、「お願い」したのちに一向に改善がなければ残念ながら草イベントは中止(MS格納)にてまったりチャットでもしましょう。

当方、しばらくUCから離れる予定(引退ではないよ!)ですので、「ザールぬっころす!」って連Pの方にはラストチャンスかもしれません。

今までいろいろ仕掛け側で展開してきて多方面にご協力いただいたのですが、今回もぜひよろしくお願いします。
^^)ノ

-------------------------------------------
詳しくはザールのblog↓へ
http://tc-ucgo.jugem.jp/

コメントを投稿

About

2006年10月14日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観光会議があるらしい」です。

次の投稿は「ザール休止記念草イベ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。