« NPC狩り再開 | メイン | UCGO草イベント告知もう一丁 »

観光会議があるらしい

====宇宙での観光会議のお知らせ====

※観光会議を初めて聞かれた方々へ※

観光会議とは、単純に言えば連邦・ジオン関係なく井戸端会議をする場です。
主に観光好きの人が集まるので、便宜上観光会議と呼んでいます。
特に参加資格などは無いので観光好きの方はもちろんの事、
まったりしたい人、戦闘に疲れた人、UCで何かわからない事がある人、
自作PCのことで疑問がある人、人生の悩み事を相談したい人等々
どなたでも参加OKです。


=日時・場所等=

 10月14日(土) 公式イベント終了後より~適当に解散するまで、およそ2~3時間。
 宇宙の X:0.00 Y:0.00 Z:0.00 座標、隕石群の中央にて。

  ※都合により、集合場所を X:0.00 Y:0.00 Z:100.00 へ変更する場合もございます。


=諸注意=

 連邦、ジオン共にHelenesよりMS等でお越しいただくのが便利かと思います。
 可能であれば、前日までに/markを済ませ、/transportでお越しいただくと良いかもしれません。

 会議参加者同士による戦闘行為を原則禁止いたしますが、武器・弾薬の携行は問題ありません。


=最後に=

 公式BBSが廃止されたため、各方面のBBSにコピペにて宣伝させて頂いております。
 BBSの趣旨にそぐわない場合、管理者様の判断で削除して下さい。
 ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

---------------------------------------------

参加できるかわからないのですが、趣旨賛同なので貼り付けヽ(´ー`)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (2)

ザール:

先日軽くゆったのち、ほんとは金曜予定だったがバタバタしてもう頓挫しようか悩んだけど・・・・
やっぱやることにした。

んでもってEveの参戦もヨロシク!

詳細は↓
http://tc-ucgo.jugem.jp/

ps
飛虎に掲示板はいれなくなったけど俺のID消したか?って聞いといてw

yota:

掲示板は、パス変えてます。IRCにきなされー

コメントを投稿

About

2006年10月11日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NPC狩り再開」です。

次の投稿は「UCGO草イベント告知もう一丁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。