« ブリスベンの暑い一日 | メイン | ネタがない »

PowMaxゲルS

EVEと縁の深い部隊のMS生産者様がゲルS改造7段に到達しました。おめでとうございます。そしてありがとうございます予定。
βでも生産もしていたのは知っていましたが、どちらかと言えば荒くれ戦闘員と思っていましたので、ゲル改造できるのが彼だと知ったときには驚愕でした。戦場で見かけなくなっていたので、どうしたのかな?と思っていましたが、まさか工場張り付きだったとはすごいです。
ブリスベン在住のドアンさんも7段到達したようですね。世の中にはスゴイヒトがいますねぇ。
マクラーも到達しているんでしょうけど、改造屋さんを見かけないですね。マクロでは受注活動ができないからでしょうか。

ということで、Pow7改造ゲルS入手したメンバーに、早速実験してもらいます。
ゴッグを試し切りしてもらいましたが、EXナギナタは凶悪な数値が出ました。これで張り付き77対策に目処がつきそうです。手加減なしに試し切られたい連邦兵募集中。
改造は7段maxにすると弊害も出たりしますが、ダム量産時代となった現在、対抗手段はゲルSのPowMAXしかなさそうな現状。クネクネされたら目も当てられませんけどね。トホホ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

bog:

yotaみたいにどんどん壊していいなら
攻MAXで78-2落とす事に専念しますが・・・
よろしいか?w

yota:

あいねさまにおゆるしをいただいてください

コメントを投稿

About

2006年10月25日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリスベンの暑い一日」です。

次の投稿は「ネタがない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。