« 久々にイベント参加 | メイン | 新規実装雑感 »

氏んで詫びろ

あの旗ってさ、解像度あげても夜だと見えないね。カクカクしてたら、気がつくはずもない。
今日は運営からの注意も出ていなかったわけで、それでこの結果というか、この書き様ですか。何様のつもりですかね。更に顧客に責任を押し付けるとは、社会人として信じられません。

運営は参加者を本気で減らしたいようですね。一回氏んどけ。

http://blog.universalcentury.net/event/2006/10/ms_1.html
-------------------以下引用---------------------
■ 「MSパーツ争奪戦!」イベント結果について

こんばんは、UCGMサマリウムです。

本日のイベント結果はジオン軍の勝利となっておりましたが
勝利軍のジオン軍プレイヤーにおきまして、
ルール上定められた進入禁止区域を越えられる方が多数いらっしゃいましたため、
本結果は無効とさせていただきます。

進入禁止区域の目印となる設置物の一部が見辛かった事や、監視方法に不備があったため
このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

本日のイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

2006年10月01日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にイベント参加」です。

次の投稿は「新規実装雑感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。