« 氏んで詫びろ | メイン | 10/1 UCGOイベント »

新規実装雑感

ここ数日は毒を吐いてばかりなので、たまには前向きに。UCGO、Enjoy!

ザクタンクというか、他の人を修理できるのは大規模戦闘イベントではかなり効果ありますね。普段は、高級機種の修理をするくらいしか役に立たないかもしれませんし、小規模襲撃やゲリラだと、集中されてしまって役立たずになるかもしれません。でも使い方を考える余地がかなりありますね。考える部隊は、更に強くなりそうです。
戦闘イベントでは、前線で立ち止まってダンスする壁が後ろから癒されると、なかなか前線を崩すのが難しくなりそうです。てゆか週末イベントで、ジオンはそれで耐えていたように思います。私もで何度も癒されましてちゅるんせずにすみました。癒されておいて言うのもなんですが、ほわさんが癒し系になってるのは、なんとな~く違和感がありました。ほわさんは癒し系よりも壁系が似合う気がしています。うひひ
機種限定イベントではザクタンク禁止かホバトラ解禁しないと暴動起きますね。
ファンタジーMMO、Enjoy!

クラッカーは面白いですねぃ。爆発エフェクトが映像的に美しいです。恐らくはグラボに多大な負荷をかけていると思いますが、カッコイイです。この範囲攻撃がうまく動くようになったところでMAと戦艦実装ですかね。メガ粒子砲とか、スゴイことになりそうで楽しみです。ボス狩りも犠牲者多数になる予感。範囲攻撃がメインになったら、FPSに近い感覚での戦闘になるのかな。
サザンを蹂躙したときに、離席している生産者をクラッカーで焼いてきました。クラッカーは3~4発必要っぽいですが、攻撃されても製造クリックし続ける生産者の鏡に効果的です。
マクラー殺し、Enjoy!

auto run実装万歳。
文鎮しないといけないところに出向くのはかな~り面倒でしたが、便利になりました。これでマークしていない狩場に向かうのも、以前ほどの面倒くささはなくなりそうです。
MS skill上げ、Enjoy!

さて、今日も武器生産にいそしみますか。
EXゲルビーム目指してクリック、enjoy!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

About

2006年10月02日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「氏んで詫びろ」です。

次の投稿は「10/1 UCGOイベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。