« TCなんて飾りです | メイン | 氏んで詫びろ »

久々にイベント参加

結論から逝くと、ジオン圧勝。数が全然違いますので、ほとんど公式訓練場と化していました。
なんとか前線を押し返そうとする連邦兵は、次々と爆死。なんともやるせない気持ちでいるうちに終了のアナウンス。
連邦さんも、もっと足並み揃えてイベントにくれば楽しめるんじゃないのかなぁ。一時期よりは増えていると思いますが、、、ゲーム全体に関わる敗北ペナルティーでも課さないと、連邦参加者は増えないのかな?とりあえず、使用可能機種をいじってもこれ以上は参加者は増えない予感ですよ。運営さんは理解していないんだろうけど。

終了アナウンスでテントに戻ると、VTEAMがアデレード襲撃の情報。ということで大挙してアデに飛んで迎撃。
イベント中になにかあるのはいつものことですが、アデ住民からは火事場泥棒発言も出たりする感情的テントレイプで終了。そのまま報復処置としてサザンクロスを蹂躙。
VTEAMはブリとかメルを転戦してたようですが、追いかけるのもばからしくなり帰還して生産活動。

そして、サバ落ちかな?と、淡々とした週末1日目でした。

10/1 3:07 追記
アップデートサーバ死亡確認w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

About

2006年09月30日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TCなんて飾りです」です。

次の投稿は「氏んで詫びろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。