« 週末イベントは・・・ | メイン | 週末はlost増進キャンペーン »

ネタ提供いただきましたorz

最近はyotaroのスキル調整に入っています。水曜も定番の5popな狩場でちまちまNPC狩りをしていました。
覚醒しているスキルはGEのみ。AMBは90以下という体たらくですので、ちょっと気合をいれないとみたいな状況。バズとマシンガンを持って、弾とリペ満載でのんびりと狩りをしながらスキル上げにいそしみます。

突然ダメージ上昇。
慌ててレーダーを見ると距離1000位の位置にレーダーの赤い点が増えています。どこからNPCが流れてきたのか?なんて思いながらジャーナルを見ると、、、そういえば、水曜は弾ちゃんデーでしたね。orz
とりあえず反転してリペ発動。レーダーの数を見ると10近く。これは生き残れないか?と覚悟を決めて武器を交換しようとしますが、リペ失敗で間に合わず。。。ちゅるん

NSになったところで、IRCに店長情報を流します。IRCから街に情報伝達されて有志が出撃開始。yotaroもガウタクシーで街に帰還してグフに搭乗。出没ポイントを予想して走ります。
すると、味方機が大挙しているところを発見。向かうと既に弾ちゃん部隊のNSが数名。ほとんど殲滅状態でしたが、かろうじて1発撃てました。俺の仇はとったぜ!

その後、数回の交戦がありましたが弾ちゃんデーは終了し、ブルジョアタイマンイベントが開催されました。陸ダムとNゲルのタイマン。千万円単位のリスクでのタイマンは見ててもドキドキですが、やっている本人もドキドキでしょう。以前よりは収入を得る手段が増えていますし、ゲルも陸ダムも安くなってきていますが、それでも高額。
戦闘は一進一退。お互いに横走りやらジャンプしたりのタゲ外しをしながらの削りあいです。うなるビームサーベルとビームナギナタ。盾が何枚も破壊され、なくなったのはほぼ同時だったようです。結果、Nゲルちゅるん。残念。
ブルジョアなタイマンは見ててむかつくとかの意見もありますが(笑)、なかなか楽しめました。

教訓:水曜と日曜は、PvP仕様で狩場で待機 :D

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメント (2)

サンボ店長:

更新お疲れ様です!w

さすがメルボで、yotaさんをちゅるんさせたあと狩場は閑古鳥が鳴いておりました・・・

残骸はたくさん落ちていたんですけどねー

1歩遅かったか・・・


ゆっくり狩りするのもいいですけど、水曜と日曜くらいは、ほどよい緊張感で狩りして待っててくださいねー

今度はこちらにネタ提供してくださいw


では、またですー

yota:

ご来場ありがとうです。
リクエストにお応えして、更新です。w

またよろしく~。

コメントを投稿

About

2006年07月07日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末イベントは・・・」です。

次の投稿は「週末はlost増進キャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。