« ネタ提供いただきましたorz | メイン | 宇宙実装カウントダウン »

週末はlost増進キャンペーン

どうにも普段の狩りでのゲリラ遭遇率が上がっているような気のする今日この頃です。先日は店長一味に食われましたが、土曜は昼間、日曜も朝にゲリラ部隊と遭遇。ちゅどぉーーん!! ( ゚ー゚)o ウシッ!!
lost追加です。orz

週末の公式イベントですが、連邦西海岸住民の参加が少ないのでしょうか。ジオンの何も考えないイナゴの大群作戦で勝利です。日曜は開始早々に店長のスライディングチュルンが見れたりしたので、それなりに楽しかったのですが消化不良です。それよりも大規模襲撃が楽しみな今日この頃。

土曜はイベント終了後に一旦メルに帰宅しましたが、シド襲撃のアナウンスが流れるとガウタクシーを呼んでシドに向かいます。到着すると、すでに戦闘開始していますが、苦戦しているようでEF南テントでこう着状態。グフで切り込んでみたりしたのですが、どうにも街まで足を運べません。
前線は、押したり引いたり。共に決定打がないままに撤退。終了。やっぱりシド南防衛ラインの守りは堅い。

1時間近く攻め続けたのですが、結局テントも落ちないままで時間切れ撤退終了。lostもなく不完全燃焼でしたが、楽しめました。

コメント (2)

隊長:

早朝ゲリラ増加...
もしかして俺のせい?

そんなわきゃぁ~ないがなぁ

yota:

隊長のせいではないとは思いますが。。。

ただ、確かに隊長はやり過ぎデス。w
てゆか、部隊で襲撃イベントやりません?

コメントを投稿

About

2006年07月11日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネタ提供いただきましたorz」です。

次の投稿は「宇宙実装カウントダウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。