« 週末はlost増進キャンペーン | メイン | 決済方法の再登録をお願い致します »

宇宙実装カウントダウン

TC(テストセンター)に宇宙空間が実装されました。早速NDA違反じゃない程度の感想ですが、全く地上版とは別のゲームです。これはこれで楽しいかも。
3次元レーダーが使いづらいというか、レーダーで相手がどこにいるかを瞬時に把握することは難しいですね。有視界での戦闘が中心になるのでしょうか。今までも、3次元レーダーと言えば3次元レーダーだったんですけど、平面で表示するのでレーダーの読み方に慣れるまでは苦労しそうです。守りよりも攻めに有利なシステムという印象。

TCは実装拠点がすくなく戦闘のテストはできておりませんが、宇宙でしばらく楽しめそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (2)

ダガー:

ソラへ行ってもガチガチ夜露死苦

yota:

>ダガーさん
ぬっころしますので、よろすくヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

About

2006年07月13日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はlost増進キャンペーン」です。

次の投稿は「決済方法の再登録をお願い致します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。