« 久々にN狩り | メイン | 満足な週末イベント »

ガッシャガッシャ

パッチが当ったわけですが、、、運営の考えていることはよくわからん。何も考えていないということはわかっていながらも吼えたい今日この頃です。

ガッシャで遊んでみましたが、攻撃力はかなりの優れものです。
ハンマーガンは弾丸補給がいらないというかハンマー使いまわしでリロードいらず。recast timeはそこそこありますが、バズに慣れていれば苦痛ではない程度。かな?威力は、スキル、ステータスによって違いますが、概ねEXGバズの1~2割増し程度の威力がある印象です。グフに持たせたい逸品ですが、ガッシャ専用武器ということで他のMSは装備できません。nerf対象にならないことを祈ります。ロケットランチャーもなかなかの攻撃力でご機嫌です。
肝心の機体性能ですが、、、グフ以上ゾゴック以下の硬さで、回避もあまり高くありません。AMB上げたい狩りには向かないかな。足の速さ、ジャンプ力はゾゴック以上ですが、当然のようにグフ以下。
PvPでの使い方では、PowをMaxにして「殺られる前に殺れ」仕様になるかと思われます。グフ、ゴッグといった守りに徹することができるMSとの棲み分けをうまくやっていくと、効果的な使い方ができるかな。

パッチ恒例バグですが、どうやら77-4に出た模様。使った人に聞いてみたら「とにかく硬い。盾を持てて、避けまくるゴッグ。」とのこと。最悪です。パッチが当ってから半日後に調査が入ったようですが、それまでなにを検証していたんでしょうかね。せめてテストセンターで、神モードを解除して検証してから出して欲しいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメント (8)

yota:

77-4はアレで間違っていないかもな報告あり、、、マジっすか。。。

bog:

第一回定例会議の様子をレポートお願いします。

yota:

定例会議は面白かったです。ぐだぐだに呑みました。
様子はここでは報告できません。。。

私は本当にだあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。私はここに来て、より頻繁に訪問するために|それはずっと楽しい楽しいになり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するために| 開発者デザイナーあなたが雇うましたか? 例外働きます!

と役立つ便利なの一部なものです。 私はだ私たちと一緒に| 情報情報 |この有用役に立ちを共有 嬉しい満足します。このように|私たちは最新の通知 | 保つ滞在してください。共有のために| おかげありがとうございます。

いくつかのいずれか場合は欲望エキスパート·ビューのトピックについて 私はアドバイス ウェブサイト ウェブページこの訪問を支払う 仕事。

こんにちはこんにちは 本当に 気難しいに 、それはです私のためウェブページ、それは含ま迅速な訪問このウェブサイトを支払う 有用情報。

コメントを投稿

About

2006年06月01日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にN狩り」です。

次の投稿は「満足な週末イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。