« ノーマルゲルビームレシピ | メイン | ガッシャガッシャ »

久々にN狩り

週に一度の更新に定着しつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私といえば、ここ2ヶ月以上イベントだけ湧いて死ぬだけ死んでいたyotaroは、合計スキルが3ほど落ちていたので気分転換も兼ねて久々にN狩りをやってみたりしました。すぐ飽きましたが。w
スキルもステータスも全然調整できていないので、そのためにもやらなきゃいかんと思っているので、なんとなく継続。しかしながらモチベーションがあがりませぬ。数回出撃してターゲット警告音が心地よくなり始めたところで、yotakoにchange。生産開始。
武器生産も95を超えるとリーマンには地獄。1日で0.1上がりません。0.1あがるまでに1000万以上の収入となってしまいます。収入があることはいいことなのですが、お金は使うためにあるものだと考える浪費癖を持つ中の人には、そんなに嬉しいことでもなかったり。(ぉぃ

閑話休題。

公式でチーターbanしますた報告がありましたね。
数ヶ月前、知人でアスロンターボエンジンでbanされた人はいましたし、他にも様々なアカ停止処分が出たようですが、過去にその類の報告はありませんでした。今回は大本営発表するくらいだから大掛かりな摘発だったと想像していますが、どんなチートが摘発の目玉だったのか気になります。今更アスロンターボではないでしょう。戦闘系なのか生産系なのかわかりませんが、データの書き換えがぁゃιぃ予感です。
晒しスレから眼が離せません。w

コメントを投稿

About

2006年05月25日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノーマルゲルビームレシピ」です。

次の投稿は「ガッシャガッシャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。