« 護衛狩り | メイン | 負け犬の遠吠え »

店長が来た日

すっかり生産をやる気のない日です。適当にN狩りをしながらテレビを見ながらIRCしながらブログチェックメインな夕べでした。(ぇ?
最近はゲリラさんがブリ村によく来てくれているので、ブリ村に引きこもっている私も楽しく過ごさせていただいております。昨晩も資金稼ぎのN狩りをして村で休憩していたのですが「西PC!」とジャーナルがにぎわいます。
わくわくしてN狩り装備からPC戦装備に変換。オリンピックの音声も落として、まずは西ジオンテントに向かいます。どうやらもう西連邦テントに向かっている様子。慌ててでかけ。。。。リペ忘れてたのでテントに帰還。深呼吸して指差し確認。Gバズヨシ!リペヨシ!ゼロ災で逝こうヨシ!

さて西連邦テントに着くと、レーダーは緑色満開。新緑のまぶしい季節を思い出すくらいに緑です。てゆか、終わる以前に始まっていなかったようですね。みなさんウキウキしすぎです。私もでした。
テントをタゲして見ますと店長が立っています。連邦からのお客さんがMSにのれないので、ジオン軍兵士は護衛狩りに気持ちが動いています。ああ、また黒ジムが倒れました。そんななかでサンボ店長が叫びます。


「一度北に行って戻ってきます」


ブリ村は今日も平和です。( ´ー`)y-~~

コメント (5)

サンボ店長@SSDF:

こんばんはー

平和ボケなブリ村民に喝を入れようと来たのですが・・・

いや、いや、バカ丸出ししてしもた!!

ジャーナルで作戦を流すなんて・・・

しかも、みなさんから激しいツッコミが・・・


あと、あれだけ揃うとさすがにMSには乗れませんわ・・・

PVしたかったんですけどね・・・

またこっそり行きますね!

mey:

ゼロ歳で逝ってください・・・

yotaro:

>店長
お待ちしております~。

>mey
UCやってみよう。w

永島:

土木の現場監督をしています。永島です。ゼロ災でいこうヨシ!…経験者さんですね~。おもわずその文章のところに目が止まりました。

yota:

>永島さん
うははは。私はメーカー勤務でして、安全とかも見ているものですからついつい書いてみました。
建築も大変ですよね。労基署へはよく行くので、いろいろ大変そうな話を聞いています。。。

って、なんか違う世界の話になりそうだ。w

コメントを投稿

About

2006年02月14日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「護衛狩り」です。

次の投稿は「負け犬の遠吠え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。