« アリス温泉の攻防戦 | メイン | だれています »

ゲリラしてみたり

イベント開催時間帯、EVE隊隊長がシドニーにゲリラに行くとのことで便乗してみます。
北テントから南に下ると誰もいません。東方向から南に更に下ります。NPCあまりまくっています。さすがイベント効果です。
と、前方に連邦PC発見。4人います。NPC狩り装備相手ならなんとかなるのでしょうか。隊長が突っ込みますとあっさりと終わります。ゴチ。
自分がN狩りしててゲリラに狩られる時もあっさりやられますが、PC戦装備をしているのといないのとでは火力も違いますし、勝負になりませんね。
南テントでリペし、西テントへ向かう途中でLAと青鬼発見。Gバズを叩き込みますが、青鬼はこちらには無反応?ひょっとしてマクr・・・まあいいか。おいしかったです。

すると、IRCから連邦PCブリスベン集合?との連絡が入ります。一路ブリへ帰還。
わくわくしながら準備を整えていると、いなくなったらしい。もやもやしていると、ゲリラしている様子。それじゃ、ということで西テントに向かうと-、もう終了。昼間に私を撃墜してくれたポコーチン氏がNSでいました。バズ弾を打ち込みたかった。。。
その後、イキオイでボス狩りに突入。ボス護衛と戯れるブリメン。素材が山のように出ます。でも、素材っておいしくないんですよね。。。使えるまで加工すると数量が減るし、何よりスキルが上がっても失敗しまくり。値段も安い。どうにかしてよチンプス。
そのうちに飽きて自然解散。

うだうだと生産をはじめると、ボス狩りやろうか?と提案が出ます。リペテントを購入してきたとのこと。
部隊混成IRCメンバーで2時間程度ボス狩りしましたが、私は睡魔に襲われてダウン。意外と疲れました。

コメントを投稿

About

2006年02月05日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アリス温泉の攻防戦」です。

次の投稿は「だれています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。