« 倉庫整理 | メイン | ゲリラしてみたり »

アリス温泉の攻防戦

TCで実装予定武器や盾を作って遊びます。
ゲル盾は原価は安いが成功率はかなり低いとかF2ザクは盾を持てるとか検証しながら遊んでいると、アリスで襲撃の連絡が入りました。アリスといえば、ゴニョゴニョ。。。ということでいろいろいわく付きの土地です。これは逝くしかない。ということで早速popしてアリスに飛びます。

アリスにつくと、もう開戦していました。ドムに乗り込み、連邦テントに向かいます。しかし、、、終わってました。w
すでにテントはNSばかりで、火柱はその後ろのNPCのもの。ムキー

ひとしきりNPCを狩り、ジオンテントに戻って雑談タイム。連邦がMSに乗り始めた情報が入ると一斉に連邦テントに突進!そしてアプ落ち。orz
ジオンテントまで巻き戻されます。どうやらまだ前線では戦闘が続いているようです。慌てて連邦テントに向かいます。そして、Gバズを構えてアプ落ち。(゚Д゚ )
アプ落ちから戻ると、またしてもジオンテントにいました。いそいで連邦テントに駆けつけると、既にNSしかいません。終了。ヽ(´ー`)ノ

どうも納得いきません。

ジオンテントに戻り、連邦が再起動するのを待ちます。
すると、ミディアが続々と応援に駆けつけてるらしいとの情報。盛り上がってまいりました。弾丸とリペ材を確認し、連邦がMSに乗るのを待ちます。

「行こう」

ジオン軍テントからドムが一斉に飛び出します。ゾゴ、ズゴ、ザクキャがその後を追います。
一方の連邦はテント近くで待ち構えていました。射程距離に入ったジオン軍にロックオン。一斉射撃がかかります。
ジオン軍ドム隊はその弾丸を潜り抜けて、MTCで先頭の連邦MSに照準を合わせて一斉射撃。集中攻撃でダメージを追ったドムはテントに戻り修理し、そしてまた前線に向かいます。照準を外しきれず崩れ落ちるドム。少し前に出ると、即死級のダメージが来ます。連邦からのキャノン、スナイプビームの飛んでくる中を、ジオン軍はジリジリと前進し、徐々にGバズの射程に近づきます。そして、Gバズの射程に足を踏み入れた瞬間に、一斉にMTCからGバズに武器を交換。Gバズ弾が連邦軍MSに命中し、火柱が上がります。

「左に照準合わせて」
指示の出たほうにターゲットを併せると、ザックス氏。無常にもGバズの集中を浴びたザックス氏のMSが崩れ落ちます。ィェィ
リペテントに固まった連邦軍にターゲットを移し、Gバズで一斉射撃。ブライトさんにも文句を言わせない弾幕です。ジオン軍は少しずつ前進。一人、二人と、Gバズをヒートサーベルに切り替えるドム軍団。両軍アプ落ちが続出するなか、私は奇跡的にアプ落ちせずにGバズをひたすら打ちつづけます。やがてヒートサーベルを持つドムに囲まれ、崩れ逝く連邦軍MS。崩壊です。そして、バラバラにアプ落ちから戻ってくるPCを撃墜します。そして、殲滅。いえい

満喫しました。( ´ー`)y-~~

コメント (4)

BOG:

Σ(゚ロ゚;)
寝てたw

yotaro:

楽しかったのに~

G66:

いつも訪問してます。初カキコです。
この模様を「G66の日記」にアップしましたので遊びに来てください。
楽しかったですよ。でわw

yotaro:

>G66さん
はじめまして。コメントありがとうです。
初めから戦闘していたんですね。。。おつです。w

コメントを投稿

About

2006年02月04日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倉庫整理」です。

次の投稿は「ゲリラしてみたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。